★60代・今年こそ!幸せになる方法 | シニア生きがい起業コンサルタント  からかわまり

シニア生きがい起業コンサルタント  からかわまり

シニア生きがい起業コンサルタント。生きがい起業アカデミー主宰。シニア起業 女性起業 、60歳からの起業、パーソナルコーディネーター、オンライン起業、月商10万円を目指すサポート!!60歳からの起業

 

人生をこのままで

終わりたくない!

 

 

人生100年時代

自分のやりたいこと

好きなことで

生きがいを持って

シニア起業して

 

 

ゆとりの収入を得て

いきませんか?

 

 

 

人生100年時代の

生きがい起業コンサルタント

 

「からかわまり」です!

 

 

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

本日は

来年こそ!

幸せになる方法について

 

です。

 

 

実はとてもシンプル

 

 

今を大切にして

毎日に感謝して

生きること!

 

 

 

その一歩として!!

 

 


あなたは
今年どんないいことが
ありましたか?



1年間を
振り返って
10個書いてみて
下さい!!





(人間は放っておくと
ネガティブな情報ばかりを
集めるようになります。


実は私達の周りには
幸せが沢山溢れているのに


それに気づかずに
足りないところ
ばかりに目を向ける


なので
意識的にいいことに
目を向けていくのが大切!!


でないと
人生上手くいきません。)





私の
10個を
お伝えしますね!




これは
順番は関係ないので
10個上げます!!




生きがい起業アカデミー®
3期と4期、満席で開催!

 





そして何と言っても
受講生さんのエネルギーが
すごくて


しっかりと成果も
出されて


リアルマルシェを
開催出来たこと

も合わせて!


本当にこの講座を
開催してよかった!!






脳科学量子論の講座も
1期、2期と開催




こちらも
本当に素敵な受講生さま
ばかりで!!


どんどん人生が好転していくのを
目の当たりにしました。


脳の仕組みと
波長の法則は
科学的な事実なので


変化が起こらないワケは
ないのです。


この講座。
来年はバージョンアップを
考えています!


こちらは

LINEから募集してます!
 

 

 



ニュージーランドに
旅行に行ったこと




4年ぶりの海外でしたが
やはり
年に1回は
日本の外に出たいなと思います。


いかに狭い世界の中に
いるのか確認するために。




沖縄旅行




国内も行ったことが無い
場所が沢山あるので
これも年に1回以上行きたいなあ


ANA万座ビーチのホテル最高でした。

おすすめです。




出版の依頼



これは詳しくは
お伝え出来ないのですが
今執筆中です!

これも
今にフォーカスして
今を楽しむことで

求めずに降ってきた
引き寄せです。




家族のメンタル問題が
改善の一歩



いろいろと
考えることはありますが


脳の仕組みや心理を
学んでいなかったら
どうなっただろう、、


恐ろしいです。


潜在意識の多大なるチカラを
知らなかったら、、


答えは見えない課題ですが
来年は変わってくることを
祈りつつ、関わっていきます。






生涯で一番多い収入に!



楽しみながら
達成出来る
ということを
自分が体現出来たこと。


これめちゃくちゃ大きいです。


これも
脳の仕組みと波長の法則を
分かった上で
行動したからこそ!!


我慢しない
頑張らない
無理しない方が

人生が上手くいくこと


私自身が
これからも証明していきます!!





10着コーデの
スタイルを確率出来たこと


 


コーデ例は他の記事で
公開しています。


意外かもしれませんが

というか暴露しますが、笑


服を買って失敗したー
とか
あまり着なかったー

みたいな服も時々ありました。


でも
この10着コーデの
仕組みを作れたら


お店に行っても
衝動買い的なことも
無くなりました。


なので服代も
めちゃくちゃ減った。


これってこれからの人生にとって
めちゃ大きな進歩





オンラインサロンが楽しい!!



生きがい起業
アカデミー®卒業生だけが入れる
オンラインサロン


特別講義や
受講生さんの講座を
開いてもらったり

そして
グルコン!


1人では絶対に困難な
起業なので


講座

オンラインサロン
で継続


こういうスタイルが
作れたのは
本当によかった!

これも
私の頭ではなくて
受講生さまのリクエスト
から実現しました。

感謝です。




①自分の価値観を
大切に出来るようになった




私自身が
信頼出来る方との関係性を
大切にすることによって


自分にOKが出せて

人と比べちゃうことも
あるけど

私OK!

言えるようになった。


これは
起業に限らず
これからの人生にとって
本当に大切!





これらを
あらためて
書いてみて



うん、私
よくやった!

と自分を褒めたいと
思います。







ただ読むだけでなくて
ご自身でワークやってみて
下さいね。




2023年
ご自身にとって

大切な

出来事10個!!



アウトプットすることで
感謝出来て
人生が好転します!




ノートに書いてみるもよし!!


LINEに
メッセージくれても
OKです!!



LINEはこちら

https://lin.ee/vXwOuH1





よいお年を
お迎え下さい。




そして
来年もよろしくお願いします!


 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

「生きがい起業

アカデミー®」は

 

お給料、年金

10万円のゆとりの収入

 

 

を目指していきます!

 

 

 

 

 

 

生きがい起業アカデミー®3期の

修了ランチ会の写真

 

 

 

 

私が

起業半年で

達成した道を

お伝えしています。

 

 

 

 実は どんな人でも 

引き出しを沢山持っています。

 

もう60歳近くなったら

資格とかいりません!

 

あなたの人生そのもので

提供出来ることがあります! 

 

 

1人だと気が付かないだけ。 

 

 

さらに

ファッションの時間も

あります!!

 

 

自信を持って

起業出来ます!!

 

 

 

 

「生きがい起業アカデミー®」

LINEから

募集しますので

まずは

ご登録を!!

 

 

LINE公式アカウント登録で

50代からの

生きがい起業

ガイドブックプレゼント中!

▼  ▼  ▼

友だち追加

 

 

 

 

 

 

800人以上が診断!

50代からの未来を占う

起業5タイプ診断

 

診断シートはこちらから!!

▼  ▼  ▼

 

下の画面をクリックしてください。

登録画面にいきます!!

 

 


 

 

 

 

こちらもポチッと!!

 

 


60代ファッションランキング

 

 


パーソナルスタイリストランキング

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村