★ファッションも起業も仕組みが大切! | シニア生きがい起業コンサルタント  からかわまり

シニア生きがい起業コンサルタント  からかわまり

シニア生きがい起業コンサルタント。生きがい起業アカデミー主宰。シニア起業 女性起業 、60歳からの起業、パーソナルコーディネーター、オンライン起業、月商10万円を目指すサポート!!60歳からの起業

 

このままで

終わりたくない!

 

 

 

人生100年時代

自分のやりたいこと

好きなことで

ゆとりの収入

 

 

自由な時間と笑顔を

手に入れるサポート!

 

 

人生100年時代の

生きがい起業コンサルタント

 

「からかわまり」です!

 

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

今日は

生きがい起業アカデミー

プレミアム個別コンサル

の日でした。

 

 

起業するのって

実はカンタン!

 

 

でも

一番難しいのは

継続することなんです。

 

 

起業という言葉で

調べると

 

 

3ヶ月で月商100万

いきましたー

 

みたいな記事が目に付きますが

 

 

それってカラクリがあることが

ほとんどなんですよー。

 

 

薄々

皆さん気づいているはず。

 

 

 

例え

一瞬、いきなり

そういうことが

あったとしても

 

 

それを

ずっと継続している人が

どれだけいるのか、、

 

 

ということです。

 

 

起業は

会社勤めと違うポイントが

沢山あり

 

 

継続出来るための

5つの

重要ポイントを

 

 

受講生様には

伝えているのですが

 

 

それを

わかっていないと

 

セミナージプシーになったり

 

 

または

廃業、開店休業状態

 

 

ということに

なってしまいます。

 

 

なんだかんだ

言っても

 

コツコツ発信

 

 

それも

 

 

きちんと正しいやり方で

続けていくしかない

 

私は思っています。

 

 

そんな私が

歩んできた道のりを

 

 

「生きがい起業

アカデミー」では

お伝えしています。

 

 

 

社)日本パーソナルコーディネーター

協会

マスターインストラクター

でもあるので

 

 

ファッションの時間も

しっかりあります!

 

 

起業家としての

ブランディング

 

 

普段のファッションの

アドバイスも

しちゃいます!!!

 

 

 

 




 

 

ーーーーーーーーー

 

 

 


4月18日から21日まで
夜9時から



私を含む
総勢8名の
講師がミニセミナーを
開催します。




「両想い

ビジネスサミット

2022」

 

 


向かって右にいまーす。






こちらは
フェイスブックライブで
開催しますので



ZOOMセミナーと違い



顔出し不要
(21時ですので
眠くなりますしねー。笑)


出欠の連絡も不要です。



安心ですよねー。







私は

4月19日(火)
の21時に


「シニア起業
失敗しない重要ポイント5」



というタイトルで
お話しますが



他には


★現役アナウンサー 話し方講師
倉島麻帆さん

★ウェブ起業コンサルタント
中元奈保子さん

★陰陽五行ビシネスコンサルタント
ギール里映さん

★算命学研究家
篠田法正さん


★増毛エクステサロン経営
西尾和香さん


★グローバル教育専門家
ピグマリオン恵美子さん


★両想いビジネスコンサルタント
市川浩子さん



という
豪華メンバー!


起業にちょっとでも
興味がある


また


起業まではいいや
という方でも


聞いたら


必ず


そうなんだー


そんなことも
あるのねー



という気づきが
あるはずです!


ここまでの
豪華メンバ


一同に
そして一度に
話が聞ける機会は
まずありませんし


本来だったら
登壇料
数十万しても
おかしくない先生ばかりです。



それが


なんと
今回は無料


さらに
ライブを見て下さった方には
プレゼントもあります。



お忙しいと
思いますので


ご都合つく日だけ


興味のある人の話だけ
聞くでもOKです。



私のは聞かなくてもOK(笑)
これ、ホントです。



ライブなんで
誰が聞いているかは
細かくは、分からないんですよー。


だから
案内もらったのに


見なかったら悪い
なんてことも一切ありません。



お気軽に

覗いてみて下さいねー!


詳細と
お申し込みは
こちら!

 

 






 

 

 

 

 

 

800人以上が診断!

50代からの未来を占う

起業5タイプ診断

 

診断シートはこちらから!!

▼  ▼  ▼

 

下の画面をクリックしてください。

登録画面にいきます!!

 

 

 

 

LINE公式アカウント登録で

50代からの生きがい起業ガイドブック

プレゼント中!

▼  ▼  ▼

友だち追加

 

 

 


 

 

 

 

こちらもポチッと!!

 

 


60代ファッションランキング

 

 


パーソナルスタイリストランキング

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  •