キャンプ場整備&BBQ | CRAZY-DOG & Wonder Girl×2

CRAZY-DOG & Wonder Girl×2

ボーダーコリーのCOOLとNICOLE、そしてBLINK

快晴の日曜日なので、今日ぐらいDAYキャンプの予約が?

 

と思って管理事務所でお話を聞くと・・・本日も予約なし♪

 

所々、雪で折れた木がそのままになっている所があるので

 

日ごろからお世話になっているキャンプ場の・・・

 

整備のボランティアをする事にしました。

 

 

作業後は・・・急に思い立ってBBQをしたくなって

 

緊急BBQをすることに♪ 一応キャンプ場だしね ≧(´▽`)≦

 

久しぶりのユニフレームの登場です。

 

 

 

人間の食欲を満たした後はいつもの犬運動

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

lei しっか走れる体力が付いてきました♪

 

筋肉は、比べてしまう対象がウチの奴らなので

 

まだまだ全然だけど、思った以上に良い感じ

 

 

毎週のようにこの山間部に遊びに来ている成果ですね(笑)

 

ここが大好きだしね♪

 

 

例年よりも気温の上昇がイマイチだけど

 

GW辺りになればガッツリ海遊び行けるかな?