無かった事に・・・ | CRAZY-DOG & Wonder Girl×2

CRAZY-DOG & Wonder Girl×2

ボーダーコリーのCOOLとNICOLE、そしてBLINK

何度も行ってるけど、一度も出た事の無かった

 

加西ドッグガーデンの大会に当日エントリーしたけれど・・・

 

 

移動中の風の強さに、こんな日に当日エントリーはアカンやろ~

 

と思いつつも、指が勝手にエントリー用紙にスラスラと・・(ノ´▽`)ノ

 

やっぱ・・・案の定ね

 

あまりの出来の悪さに自分が情けない・・・

 

得意の、出て無かった事にしておきます(笑)

 

 

 

出ないのに応援に来てくれたラテとルーファス

 

もう少し暑くなってきたら水遊びに行きましょう♪

 

ラテ

 

ルーファス

 

 

来て帰るまで、わずか3時間ほどの滞在(笑)

 

予定よりかなり早いお帰りだったので

 

遊べそうな川をチェックしながらの帰り道です♪

 

 

川遊び用に買ったとこのヌノスビー♪

 

早速の出番となりました。

 

 

本当に兵庫県は、遊べる川が豊富でイイネ♪

 

 

 

帰って16時、留守番のCOOLも一緒に夕方運動へ

 

 

 

 

次の大会でリベンジしよ♪