カマコレクション | 是日々神経衰弱なり


【閲覧注意】

わたしがこの3週間以内に会った愛する新旧カマたちをご紹介

まずは西の横綱
おだまり動物園の園長ピー子

約30年来の友人
ピー子抜きにしてカマ友は語れない


現在(わたし45歳ピー子5○歳)






30年前(わたし17歳ピー子2○歳)






左のおばちゃんカマはもうすぐ70歳。昔はもっと汚かったのにだんだん綺麗になってゆきました。長年のパートナー80歳を亡くしたばかり、この介護得意な未亡人カマはカマ歴50年の超ポジティブシンキングカマ!カマ歴半世紀!老人カマコレクションベストファイブ

右の高身長・高学歴カマも知りあって古いなぁ。30年も知ってるとお互い病気したりなんかでね。2人とも生還して今は元気。美容オタクのサザエもそろそろ還暦?この人は30年ほとんど変わってない。驚異のカマ





東のカマ部屋へ

若手。右が富士子35歳のお誕生日。出会い頭はお互いケンカごしだったな(笑)。保守的でカマに対してもジャパニズムにも理解が乏しい上海という土地で半年間も着物姿で過ごしたツワモノ。命の危険を感じたこともあったそう。普段は温和だが夜中の3時あたりから、オメーも飲めよ俺の酒が飲めねーのかよオバケに変わる。らしい。笑

左側は最近タマタマちゃんを抜去してから性欲が無くなったのがお悩みの元自衛隊~美容師~ホスト~とらばーゆカマ。昔は200kgくらいあったのに頑張って痩せました。笑




すばる。年齢は非公開。言ったらみんな驚くね。独学でソプラノ歌手になってしまった人。実家は信州の蕎麦屋。兄は元プロボクサー。ラジオ番組を持ってます。これからちょくちょくこのブログにも現れると思う




明るいカマたちも、皆んなそれぞれそれなりの問題を抱えてる。家業の後継者、1人っ子、家族には言えないまま30年とかね(いいかげん気づけよ、親も。つか気づかないフリかもね)。結婚してる、離婚した、子供いてる、子供に縁切りされた、ゲイ、ホモ、NH、オカマ、自殺してしまうのが1/3くらい。しかしまぁ、その中でもオカマの生存率は高い。性転換はほんとによく考えてね。。


友人にカマを探したわけじゃない。カマのほうが寄ってくるのさこのわたしに


性同一障害とされる方達を身近に感じるのは私の親や育った環境もある。またいつか詳しく


カマ系の映画で好きなのは「トーチソング・トリロジー」「トランスアメリカ」「リリーのすべて」かな

ぜひご覧になってみてくださいませ。悲哀を隠し、涙を笑顔に変えて、楽しく生きるカマが好き


カマでもゲイでもホモでも女でも男でも一緒なの

ブサイクで年寄りでも恋人がいて大切にされてる人もたくさん知ってる。その逆も。モテないのは自分の性格のせい。相手や性癖や容姿や年齢のせいにするな、と言いたい。モテ力とはな、最終的には人間力や。ほんとうの意味でモテたけりゃ、自分を変えてください

ブサイクだろうが、年寄りだろうが、オカマ最前線にいるカマ達は「わたしなんて」「どうせわたしたちのことなんて理解されない」そんなことを言い訳に線引きして生きているヒマなんてないのである。彼・彼女らは現実を生きてる


そんな彼・彼女らとはこれからも一緒に酒を飲み交わして行きたいと思う


お互い長生きしよな



すべての愛するカマ達へ