花園神社! | 是日々神経衰弱なり

新宿にいたら、たまたま丸井くんが連絡をくれたので、待ち合わせて一緒に花園神社の酉の市に行って来たよ!

最初は軽く通り過ぎ、まずは新宿二丁目で軽く飲んでから再び花園神社へ。足を止めたのは見世物小屋。色んな人がいたけど、メチャ可愛らしい顔のやもり女がいきなり活ムカデを噛み砕き、飲み込んだのにはビックリ。しかし初対面の男の子と見世物小屋に入った経験はなかったなぁ~。笑

伊勢丹のジャン・ポール・エヴァンで弟分のプクと合流。チョコを飲みながら三人で雑談。今日はすごく良い日だったので、丸井くんが商売繁盛の酉の市に誘ってくれたのはナイスタイミングだった。わたしは1番小さな熊手を購入。来年は大きな熊手になるかな?