こんにちは。

仕事のストレスからうつ病発症し退職、自宅療養を経て就労移行支援所に通所し、障害者雇用で就職したパリコです。

お読みいただきありがとうございます。

うつ病発症の経緯はこちら↓


寝たきりだった私が徐々に寛解に向かい、就労移行支援に通うまではこちら↓


就労移行支援を経て障害者雇用で就職した経緯はこちら↓











勢力の強い台風10号。


速度も遅く、影響が長引きそうです。


進路もどんどん後ろにずれ、関西の最接近は土曜日らしいです。


天気予報では明日から雨風が強まり金曜日は大雨。


土曜日も確実に大荒れでしょう。


会社のある日に電車が止まらないかヒヤヒヤするよりは週末でよかったのかな。





今週金曜日は精神科の診察日です。


予報が金曜日にピークと出てたときに病院はどうなるのか電話で確認したら、基本病院は閉めないとはっきり言われました。


医師がどこに住んでるのか知らないけど、病院に寝泊まりでもするんでしょうか?


取り合えず予報では金曜日に病院には行けそうですが、土曜日に薬をもらうのは無理かな…


最初は予約を早めようかと思ったんですが、金曜日に受診したい理由がありまして。


例の社長面談、明日なんです。


面談の結果を医師に伝えたいので、金曜日に診察を受けたかったんです。


明日の面談も台風もめっちゃ不安ですね…