こんにちは。

仕事のストレスからうつ病発症し退職、自宅療養を経て就労移行支援所に通所し、障害者雇用で就職したパリコです。

お読みいただきありがとうございます。

うつ病発症の経緯はこちら↓


寝たきりだった私が徐々に寛解に向かい、就労移行支援に通うまではこちら↓


就労移行支援を経て障害者雇用で就職した経緯はこちら↓











今月に入ってから出費が止まらなくなってます。


そもそも始まりはまつ毛パーマをかけたこと。



まつ毛パーマ自体はかけてよかったと思ってます。


朝起きたときもお風呂から上がってもまつ毛が上がっててテンション上がりますし、朝のメイクも楽になりました。


ただこれを期に、せっかくだからもっときれいになりたいと思い、化粧品を大量に買い始めました。


まずは7月になりたての時に買ったリップモンスター。


リップモンスターはマスクにつきにくく落ちにくいリップと言うことで人気ですが、ドラッグストアでも見本がなくて色は写真で判断するしかないんですよね。


なので結果4色買ったのですが、なかなかぴったりの色味に会えず、結果同じカネボウのデパコスカウンターで色味を見てもらい買いました。


リップモンスターだけで6000円使ってるのに更に4500円近いリップを買ったので何やってるんでしょう。


更にアイシャドウも買いたくなってしまい、でも今年の春に一万円近いアイシャドウ買ったんだから、と耐えてる状況です。




そして自分でもヤバイかなと思ってるのは、服。


もう夏も終盤なのに、突然服の好みが変わってしまいました。


持ってる服を着る気になれなくなってしまい、ネットで服を3万円分衝動買い。


買った一部はこちら。

 

 

 

 

otonaさんの服はネットで買うには高めなんですけど対象年齢が高めでデザインもおしゃれ、更にどんな理由で返品しても送料が無料なんです。


家で試着できて気に入らなければ返品できるので、私はここでばかり買ってるのですが、それにしても今ごろ夏の服を3万円分買うのはどうなのかと思います。


更に秋服も買いたくてたまりません。


完全に躁っぽくなってます。


大丈夫かなあ…