こんにちは。

仕事のストレスからうつ病発症し退職、自宅療養を経て就労移行支援所に通所し、障害者雇用で就職したパリコです。

お読みいただきありがとうございます。

うつ病発症の経緯はこちら↓


寝たきりだった私が徐々に寛解に向かい、就労移行支援に通うまではこちら↓


就労移行支援を経て障害者雇用で就職した経緯はこちら↓











今日、やっと平熱になりました。


先週の土曜日から6日ぶりです。


久しぶりに体温計で36の数字を見ました。


5日間は自宅療養推奨なのは、ちゃんと意味があるんだなと身をもって知りました。


今日はこちらは涼しくて最高気温も26℃。


エアコンつけなくても過ごせました。


朝起きて薬を飲んだあと、昨日ウーバーで買ったプリンを食べたんですが、そのときに違和感を感じました。


甘くておいしいんだけど、なんか違う…


嗅覚がダメになってました。


風邪をひくと鼻がつまって匂いが分からなくなることはあるけど、今回は鼻は全く問題がないので、やっぱりコロナの影響ですかね…


あと今日はやたら眠たく、涼しいのもあって夕方まで寝てました。


その後ようやく買い物へ。


5日ぶりの外出ですが、少し歩くとしんどくていつものスーパーも遠く感じ、仕方無く近くにあるほか弁屋さんとコンビニで買い物しました。


ほか弁もシンプルなものを買ったんですが、完食するのが少ししんどくて途中で休憩挟みましたが、何とか食べきれました。


今日の食事はこれだけですが、少し吐き気もするのでこれだけにしとこうと思います。


昨日も言っていた通り明日は出勤予定でしたが、もう休みにしようと思います。