こんにちは。

仕事のストレスからうつ病発症し退職、自宅療養を経て就労移行支援所に通所し、障害者雇用で就職したパリコです。

お読みいただきありがとうございます。

うつ病発症の経緯はこちら↓


寝たきりだった私が徐々に寛解に向かい、就労移行支援に通うまではこちら↓


就労移行支援を経て障害者雇用で就職した経緯はこちら↓








昨夜、少しお腹が痛いなと思ったんです。


なので早く寝ようと思ったんですが、2時間後トイレに起きました。


その後ベッドに戻ったんですが、またすぐに行きたくなって。


そして行ってもすっきりしない。


これは膀胱炎だと思いました。


このタイミングで勘弁してほしいのですが、その後も20分起きにトイレに起きることになり、なかなか眠ることができません。


コロナの症状に膀胱炎があるのか、体力が落ちてるからなったのか分からないのですが、ゆっくり寝ることもできず本当に辛い。


これは朝起きて病院行かなきゃな…と思ってたらいつのまにか寝てたらしく、朝起きたら症状は治まってました。


取り敢えず良かったです。




今朝の体温は37.2℃。


何か食べられそうだなと思い、ウーバーでローソンからいくつかチョイス。


まずはマチカフェのアイスカフェオレがすごく美味しかったです。


そして3日半ぶりに食べたものはパスタサラダ。


空腹はあまり感じてなかったんですが、体が栄養を欲してたらしくとても美味しく感じました。


何とか完食でき、ようやく一息つきました。


その後もゴロゴロしつつも熱も上がらず。夕方に測ると37℃でした。


これはほぼ熱は下がったと思っていいかも。


一応休みは明日までなんですけど、体力落ちてるので金曜も休んで、来週の月曜まで休もうかなと思ってます。