こんにちは。

仕事のストレスからうつ病発症し退職、自宅療養を経て就労移行支援所に通所し、障害者雇用で就職したパリコです。

お読みいただきありがとうございます。

うつ病発症の経緯はこちら↓


寝たきりだった私が徐々に寛解に向かい、就労移行支援に通うまではこちら↓


就労移行支援を経て障害者雇用で就職した経緯はこちら↓











今日こそは買い物に行きたかったんですが、また昼間に38℃まで上がったので、諦めてロキソニンを飲んで寝ました。


1時間ほど寝て熱は37.1℃まで下がったんですが、何だか頭がふらふらしました。


よく考えたら私はこの3日ほどまともに食べてなかったんです。


日曜日にパックご飯を食べたけど、その後激しく咳き込んでしまって戻してしまい、それ以来固形物は口にしていませんでした。


さすがにまずいかなあと思い、冷凍チキンライスをチンして食べましたが、半分も食べられず残しました。


その後気力を振り絞ってお風呂。


この3日汗まみれになりながらもお風呂に入れてなかったので限界でした。


お風呂中も休み休みシャンプーし体も洗い、お風呂から上がったらぐったり動けなくなりました。


本当は今日洗濯したかったけどもう無理です…


今は熱は37.5℃。


病院では明日は症状がましになると言われたけど本当かなあ?


あと2日休んだら会社に行けるのか自信ないです…