こんにちは。

仕事のストレスからうつ病発症し退職、自宅療養を経て就労移行支援所に通所し、障害者雇用で就職したパリコです。

お読みいただきありがとうございます。

うつ病発症の経緯はこちら↓


寝たきりだった私が徐々に寛解に向かい、就労移行支援に通うまではこちら↓


就労移行支援を経て障害者雇用で就職した経緯はこちら↓











今朝、SさんにLINEしてコロナになったことを伝えました。


会社の決まりで自宅療養期間は休むことが必須らしく、11日木曜まで休むことが確定しました。


その後熱を測ると38℃。


朝から高いなと思い、朝の薬とロキソニンを飲みました。


コロナになってからロキソニンを飲むとなぜか強烈な眠気が来るようになり、再びベッドで横になり気づいたら14時前でした。


我ながら良く寝たなと思いましたが、その時は熱も37℃まで下がり少しスッキリした気分がしたんですよね。


なので起き出してYouTubeとか見てたんですが、また暑いんだか寒いんだか分からない感じに襲われ、今はまだ38℃まで熱が上がってます。


本当にコロナしつこい…


喉の痛みと倦怠感は少しましですが、咳が止まらなくて困ってます。


あと今日はほとんど食事を取りませんでした。


家に買い置きしてたお粥とかパックご飯は食べる気になれず、パンもパサパサしてそうで無理。


麺類かパスタならいけるかと思いましたが、家に買い置きがなくて。


あとは生野菜が食べたいですが当然家にはないし、ウーバーで頼むにしてもそれもめんどくさいなと思ってしまいました。


明日はせめて買い物に行けたらいいんですけどね…