こんにちは。

仕事のストレスからうつ病発症し退職、自宅療養を経て就労移行支援所に通所し、障害者雇用で就職したパリコです。

お読みいただきありがとうございます。

うつ病発症の経緯はこちら↓


寝たきりだった私が徐々に寛解に向かい、就労移行支援に通うまではこちら↓


就労移行支援を経て障害者雇用で就職した経緯はこちら↓











昨夜いつも通り寝る前にゾルビデムを服用しました。


でもなかなか眠れなくてもう1錠追加で飲みました。


医師からは2錠までなら飲んでいいと言われてます。


そこから記憶がないのですが、朝起きたらテーブルの上にゾルビデムが空っぽになったシートがありました。


確かまだまだ3錠くらい残ってたはずだけど?と思い確認したら、明らかに減っていました。


記憶はないけど追加で3錠飲んだみたいです。


ODは3回目ですが以前は自分の意思で飲んだけど、今回は記憶がないのが怖いですね。


以前は分かりやすいストレスがあったけど、今回は何なんだろう。


実は正直、会社続けられるのかな?と不安にはなってます。


ちょっと疲れたな…と言うか。


金曜にまた多めの仕事を渡されたんですがそれが納期が厳しくて、おまけに他の仕事も平行して続けなきゃいけなくて、ベテラン社員さんには出来るだけ進めておいてねと念押しされてまして、ちょっとストレスに感じてます。


木曜に休んだ分の皺寄せを結局私が解消しないといけなくなってます。


明日も会社行きたくないなと思ってます。