こんにちは。

仕事のストレスからうつ病発症し退職、自宅療養を経て就労移行支援所に通所し、障害者雇用で就職したパリコです。

お読みいただきありがとうございます。

うつ病発症の経緯はこちら↓


寝たきりだった私が徐々に寛解に向かい、就労移行支援に通うまではこちら↓


就労移行支援を経て障害者雇用で就職した経緯はこちら↓











今日、KinKi Kidsファンクラブ会員宛にメールが来て、KinKi Kidsファンクラブが今月末で閉鎖することになったそうです。


先月末に剛くんが旧ジャニーズ事務所(STARTO事務所)を辞め、KinKiの解散は否定されたものの、事務所としてはKinKi Kidsは終わった感じなのかなあ…


ちなみにこちら現在の公式HP。

めっちゃシュールです。





事務所ではこれからは光一くんの単独ファンクラブを立ち上げるそうで、KinKiの現ファンクラブ会員には残りの会費を月割りで返却するそう。


私は今年の1月に更新したばかりなので結構な額が戻ってきそうです。


先日私の誕生日でしたが、旧ジャニーズファンクラブでは会員に誕生日カードが届くので、こないだ2人が揃ってるカードが届いたばかりなのに…


私がKinKiのファンクラブに入って17年経ちました。


ファンの中では新参ですけど、17年はやっぱり長かったと思います。


KinKiの2人には長い間ありがとうと伝えたいし、これからも応援していきたいです。