こんにちは。

仕事のストレスからうつ病発症し退職、自宅療養を経て就労移行支援所に通所し、障害者雇用で就職したパリコです。

お読みいただきありがとうございます。

うつ病発症の経緯はこちら↓


寝たきりだった私が徐々に寛解に向かい、就労移行支援に通うまではこちら↓


就労移行支援を経て障害者雇用で就職した経緯はこちら↓










今日は2月29日ですね。


4年に1回のうるう年です。


4年前の今日は何してたかな?とブログを読み返したんですが、ブログはまだ書いてませんでした。


当時書き込んでいた掲示板を読み返すと、ちょうどコロナが広がっていた時期でした。


都市部には感染者が続出して毎日テレビはコロナのことばっかりだったみたい。


perfumeやEXILEのコンサートが当日に中止になって、世間もかなり混乱してました。


この後すぐに学校が一斉休校になってましたね。


もう4年もたつんですね…


この頃私は自宅療養真っ最中で代わり映えのない日々を送ってました。


通院と買い物以外で外にもでないので、コロナ感染の危機感も薄かったです。


ステイホームが推奨されて、私以外の人たちも自宅待機なんだ、と逆に嬉しかった記憶もあります。


そしてこの後タイドラマにはまったんでした。


こう考えると月日のたつのは早いなあと思います。


次のうるう年にはどうなってますかね…