こんにちは。

仕事のストレスからうつ病発症し退職、自宅療養を経て就労移行支援所に通所し、障害者雇用で就職したパリコです。

お読みいただきありがとうございます。

うつ病発症の経緯はこちら↓


寝たきりだった私が徐々に寛解に向かい、就労移行支援に通うまではこちら↓


就労移行支援を経て障害者雇用で就職した経緯はこちら↓










堂本剛さんがご結婚されましたね!


びっくりしました。


私は1月2日のKinKi Kidsコンサート行ってたので。


あの時はもうこの日に結婚すると決まってたんだなあと考えると感慨深いです。


それもお相手はあのももいろクローバーZの百田夏菜子さん。


私はももクロはあまり分からないのですが、百田夏菜子さんは顔と名前が一致します。


とても明るくて元気一杯な印象です。


剛くんは少しメンタルに不安定なところがあるので、そんな剛くんと快活な夏菜子さんはぴったりかも。



コンサートを振り替えると、なるほどなと思えることがいくつかあります。


まずはMC。


KinKi KidsのMCは長いので有名ですし、今回も長く喋ってはくれたんですが、少しぎこちない印象がありました。


事務所関連で話題を選ぶから慎重になってるのかな?くらいに思ってたんですが、こんな大きなニュースを控えてるならそりゃ慎重になりますよね。



そして今回のコンサートで剛くんが思ったより元気だったこと。


剛くんは故ジャニー氏を慕ってたので、ショックを受けてコンサートなんかできるんだろうか?と思ってたんですが、意外と普通でした。


なんなら最近コンサートでは体調もあり大人しめに歌ってたんですが、今回はダンスも多くとてもアクティブだったんですよね。


一緒に行ったいつもの友人と「剛くん思ったより元気だね」と話していたほどです。


きっと裏で夏菜子さんが支えてたんだなと思うと納得です。


お二人とも末長くお幸せに。