こんにちは。

仕事のストレスからうつ病発症し退職、自宅療養を経て就労移行支援所に通所し、障害者雇用で就職したパリコです。

お読みいただきありがとうございます。

うつ病発症の経緯はこちら↓


寝たきりだった私が徐々に寛解に向かい、就労移行支援に通うまではこちら↓


就労移行支援を経て障害者雇用で就職した経緯はこちら↓




改めて、今回の能登地震で亡くなられた方、被害を受けられた方にお悔やみとお見舞いを申し上げます。

阪神大震災を経験した身として思うのは、冬の震災は寒さとの戦いだと思います。

特に能登は寒さも厳しく雪も降りますよね…

本当に少しでも早く被害に会われた方が安らかな日常を取り戻せますようにお祈りしています。





話変わりまして、昨日は京セラドーム大阪でのKinKi Kidsコンサートに行ってきました。





毎年この時期にKinKi Kidsはドームコンサートを行いますが、昨年の旧ジャニーズ事務所のゴタゴタで今回はどうなるんだろうと思ってたら無事開催されました。

観客も今まで通りギッシリ。

KinKiのファンって本当に年齢層が幅広くて、小学生以下の子もいれば70を越えてる方もいます。

みんなが楽しそうにペンライトをフリフリしてるのは見てるだけでとてもウキウキします。


そしてコンサート。


前日に起きた地震のことに触れつつも、相変わらずのステージは圧巻。


そしてゆるいMCとのバランス。


いつも通りのKinKi Kidsでした。


今回の席はステージを正面からは見られたものの距離があり、2人の大きさは1センチくらいでしたね…


でもドーム内を移動し近くまで来てくれるので、しっかり生でも2人を堪能できました。


席が遠くても推しを生で見られるってパワーもらえるなあと思いました。


ちなみにこちらは私がKinKiのなかで一番好きな曲。



私の中ではこれぞKinKiと言う曲です。

こちらの銀色暗号は剛くん作詞、光一くん作曲の合作。


コンサート映像なので雰囲気だけでもお楽しみ下さい。

しかしほぼ毎年コンサートには行ってるので、KinKiはファンクラブに入りさえすればコンサートは全当選すると思い込んでますが、これって珍しいんですかね。

友人はSnow Manのファンクラブに入ってますが、こちらはなかなかチケットが取れないようです。

かつての嵐はファンクラブ会員が300万人いたそうで、ドームのキャパはせいぜい5万人なのでかなりの狭き門だったんですね。

他のアーティストはどうなんだろう?