こんにちは。

仕事のストレスからうつ病発症し退職、自宅療養を経て就労移行支援所に通所し、障害者雇用で就職したパリコです。

お読みいただきありがとうございます。

うつ病発症の経緯はこちら↓


寝たきりだった私が徐々に寛解に向かい、就労移行支援に通うまではこちら↓


就労移行支援を経て障害者雇用で就職した経緯はこちら↓




昨日は精神科通院後、大阪梅田へ行きました。








お目当てはこちら。


 


阪急うめだ本店で開催されているトリンプのバーゲンです。


私は靴とブラはそこそこお金をかけて試着しないと買えないので、こういうセールはよく行きます。


ただ私は長年ワコールばかりでトリンプは使ってなかったのですが、梅田に出る目的としてはいいかなと思い行くことに。


阪急うめだ本店は平日のわりに混んでましたが、もう夏休みだしあと外国人も多かったですね。


でもトリンプバーゲン会場はガラガラでした。


いつものサイズを数点手に取り試着室へ。


こちらもガラガラで、フィッティングの係員さんも暇そうでした。


着けてみて思ったのですが、私はワコールよりトリンプの方が楽かも。


ワイヤーの径?が大きめで当たりが柔らかくすんなり馴染むんです。


そこで二点ほど買い、その後は地下へ行きもう一つのお目当てへ。


買ったのはこちら。




551蓬莱の豚まんと海鮮ちまきです。

パカッと開けると


ほかほかの豚まん。

阪急の551では冷蔵は売ってなくて蒸されたばかりのものしか買えませんでした。

これを持って電車に乗ると匂いが充満するんじゃ?と思いましたが、最近のはそこまで匂いが強くないんですね。

家でチンして食べたかったので冷蔵でも良かったんですけど。

ちまきはチンが必須だったので、この日の夕飯に冷めてしまった豚まんと一緒に温めて美味しくいただきました。