こんにちは。

仕事のストレスからうつ病発症し退職、自宅療養を経て就労移行支援所に通所し、障害者雇用で就職したパリコです。

お読みいただきありがとうございます。

うつ病発症の経緯はこちら↓


寝たきりだった私が徐々に寛解に向かい、就労移行支援に通うまではこちら↓


就労移行支援を経て障害者雇用で就職した経緯はこちら↓




金曜の夜に、大阪梅田の阪神百貨店で行われてる猫グッズ販売会、まるごと猫フェスティバルに行ったことを書きました。











この時、また日曜も行くかも…と書いてたんですが、今日行ってきました笑


お昼頃に行ったんですが、思ったより人出は多くなかったかも。


でもお店の人曰くランチの時間帯は空き気味だけど、午後からは忙しくなるんだそうです。


昨日の土曜日を挟んだせいか、どのお店も金曜より品薄になってました。


作家さんからしたら売り切れるのがベストなので喜ばしいことなんですけど、目を付けてたものが売り切れてたのが少し悲しかったです…


そして今日購入したのがこちら。




猫バッグー!!

かわいい!!

このバッグは壁に陳列されてる時より持った時の方が可愛さが増しました。

あとは金曜に買った猫型マグカップのお店で食器を買い足そうかと思ったんですが、どんぶりが8000円近くしたので諦めました。

しばらくどんぶりは100均ので我慢しよう…

ところで昨日、財布のひもが緩いと書きましたが、今月のカードの引き落としは19万円ほどになります。

先月は洗濯機が壊れたり楽天スーパーセールで必要品買ったり、通勤の定期を買ったり推しのライブチケット買ったりでかなり出費が重なりました。

そして今月はついにゲーミングPCを買ったので、同じくらいの支払いが来月に来るはず…

ちょっと躁なのかなあ。

躁の出費なのか、ちゃんとコントロールできてるのか、ちょっと心配にはなりますね。

購入したものは全てフル活用してるので、無駄な出費はしてないと信じたいです…