こんにちは。

仕事のストレスからうつ病発症し退職、自宅療養を経て就労移行支援所に通所し、障害者雇用で就職したパリコです。

お読みいただきありがとうございます。

うつ病発症の経緯はこちら↓


寝たきりだった私が徐々に寛解に向かい、就労移行支援に通うまではこちら↓


就労移行支援を経て障害者雇用で就職した経緯はこちら↓




三連休も終わり今日から通常勤務です。


身体はどちらかと言うと毎日仕事に行ってる方が楽で、休み明けだと身体が重いです…


今日はまだましだったかな。










ところで三連休は、眉サロン以外の予定は入れずに過ごしました。


基本休みの日は予定がなければ昼まで寝てます。


でも三連休の中日、ふと思いたって朝から部屋の整理をしました。


一部の棚の上が、ものが積み重なってごちゃついてたんですよね。


なのでこちらを片付けスッキリ。


他のところも気になる範囲で片付けましたが、あまりゴミは出ず、30L1袋だけでした。


そして本を10冊処分するためブックオフへ。


買取価格はせいぜい全部でも100円くらいかなと思ってたんですが、意外と1000円を越えました。


なのでそのお金でこちらを購入。





何食べは今さら?って感じですが、私は3巻からしか持ってなかったんですよね。


そしていつかは欲しいと思ってたリュウジさんのレシピ本。


私は今は料理をしないのですが、少しずつ作り始められたらなと思います。


しかしうちのマンションは狭くてキッチンも一口コンロで狭小なので、引っ越しをしたい理由は広目のキッチンが欲しいからと言うのもあります。


あと本棚も置けないので持ってる本をずらっと並べた本棚を置きたい。


そしてペット可の物件に住んで猫を飼いたい。


今住んでる場所は住みやすくていいところなのですが、どこかいいところないかなあと考えてます。


ブログに書けば叶いそうな気がするので書いておきます。







そうだ、願いは叶いまくるんでした。