バイクで楽チン♪レース観戦@もてぎ | MasayoのNo Bike, No Life!

MasayoのNo Bike, No Life!

リターン女子?ライダーのサーキット挑戦日記

全日本ロードレースを観にモビリティリゾートもてぎに行ってきました!
MotoGPは何度も観てるけど全日本は初めて。
今年もかずちゃんがピットクルーとして関わってるので仕事ぶりを見てやるかとおもったら私のチケットではピットを覗ける所に入れないえーん確認不足だった。

しゃぁないな!観戦に集中しましょ。


私が楽しみにしてたのが場内をバイクで観て回れる

コースサイドエントリー。


もちろんトランポに積んで行きましたニヤリ


受付済ませてステッカーを貼ったらもてぎツーリングに出発ダッシュ




遠くてなかなか足が向かなかったヘアピンでの観戦もらくらくウインク












これはいい企画だなー来年もやってほしいな。


帰りは道の駅もてぎで安定のゆず塩ラーメン&おとめミルク食べました。



今年は話題の多い全日本。

どのクラスもいいレースが見られたし、やっぱり現地の雰囲気とともに楽しむのがいいね!