バイク初め⁉︎ | MasayoのNo Bike, No Life!

MasayoのNo Bike, No Life!

リターン女子?ライダーのサーキット挑戦日記


1月7日(日)

バイク初め



スタート遅いかな。例年だったらミニバイクで走り初めしてたかもキョロキョロ

今年は整備から始めましょー。

整備録を残しておくと後で役に立つからブログはありがたい照れ


毎年のことだけど、リアサスをOHに出してるうちに他のメンテナンスを進めときます。

今日はフロント周り

なんか例年より汚れてる気がするガーン


レースに打痕なしOK 去年打ち替えたからねw


ステムも同様に洗浄してグリスアップ♪



ホイールもやりました。来年はベアリング打ち替えよう。



ブレーキキャリパーもOHしたけど手がフルードまみれで汚写真撮れず汗うさぎこっち系は次回のネタにしましょ。

ちょっと半端だけど日が落ちてきたから

青空ガレージ閉店ガラガラ〜バイバイ