シートラバー張りかえ(u_u) | MasayoのNo Bike, No Life!

MasayoのNo Bike, No Life!

リターン女子?ライダーのサーキット挑戦日記

SLさんのシートラバー、シートカウルに付属してたのを使ったけどいよいよすり減ってきたので重い腰を上げた。

なんで腰が重かったかというと、剥がすの大変だとネットで見てたからキョロキョロ


気が向いた時にやらないと!ってことでGSX-R125の分もいっぺんにやってやりますとも!笑い泣き


道具も揃えたよ!100キンだけど笑い泣き




…着手したら



あっさり剥がれたキョロキョロ


残った接着剤はガソリンパックであっという間にピカピカ✨




125もこれまたあっさり剥がれてで気合いが空回り感笑い泣き

ヒートガン用意したけど使わなかった。


塗装の前にシートラバー付けたから跡がついてる。


さて、新しいシートラバーはみんな大好きTZ125の純正部品♪

4JT-24713-20 溝ありの方ね


これはNS50Fに乗ってた時も採用していて、

ホントに滑らないし跨った感じも良かったのよね。

人気があるのもわかる照れ



話は戻ってあせる

貼ったら身体と当たる部分を面取りしますパー

バンクした時引っかからないように、ってよく聞くけど私はなんたってシートラバー剥がれたらやだもん笑い泣き    



GSX-R125は日焼け痕みたいになってるからショボーン


塗っちゃうかー爆笑と早速マスキング

缶スプレーにしては綺麗😍


後はボルト穴をくり抜いて出来上がり!

2分の作業おえたところ


車高も変わるんだろなーあせる自走は8月😓11日

楽しく真面目に走りますっ(^人^)