GSX-R125のトラブルシューティング走行 2回目 | MasayoのNo Bike, No Life!

MasayoのNo Bike, No Life!

リターン女子?ライダーのサーキット挑戦日記

2月5日(土)

いや~寒かった!冬だから当たり前なんだけど寒いって言いたくなっちゃうね笑い泣き

朝は穏やかだったのに走行が始まる午後は風が強く吹いて寒さ倍増。

 

ブレンボかに座カニキャリパーのテスト?Z125と

オープン仕様?のNSF100も一緒です(^o^)丿 にぎやかでいいですな♪

 

 

メタメタだった初走行後速攻でイグニッションコイル、プラグキャップ、コードを注文して取り付けた。

さらに、後ろに引っ張られる感覚がある、との国際テストライダーのインプレを受けて

リアブレーキもピストン、シールを新調しOHしてのトラブルシューティング走行2回目!

また、リアサス(写真右。左はNinja SLのもの)を仕様変更、バネをKicksにしたので

こちらは楽しみ(^o^)丿

前回に続き国際テストライダーも招聘しております爆  笑

マネージャーはいつのまにかカウルが着けられるようになってさらに 

 

押し掛けの手伝いもするようにw進歩しているなーお願い((押し終わったところw

グラサン

話しを戻して1本目。

あれー直ってる!?やったぜー! 

 

そんでリアサスがめっちゃいいちゅー

前回は木のタイヤ履いてるみたいな感じだったのが今回はゴムのタイヤ履いてる感じ(語彙力w)

前回硬く感じたのはサーキット用タイヤで温度依存が高いせいだと思ってたけど違ったようだ。

 

すっかり気をよくして2本目。しかーし!

テストライダー曰く「また(症状)出て来たよ」と。

ぬか喜びだったかぁ。。笑い泣き 今出来ることと言えばプラグを新品にすること位。

プラグを替えて走ってもらっても変わらないとのこと。

前走行よりはだいぶいいから複合的な原因ってことか?

私はこのままでも分からない位(苦笑) でもこれをクリアしていい状態にしないと耐久レースは難しいな。

思わぬ長期戦の様相。。

けどそろそろSLの準備せねば。まだ骨だけだったんだ爆  笑