Ninja250SL もうすぐ始動♪ | MasayoのNo Bike, No Life!

MasayoのNo Bike, No Life!

リターン女子?ライダーのサーキット挑戦日記

雪の3連休。。いっぱい降ったけど雨の後の湿った雪だったから積もらなくてよかった。

連休中日の2月12日(土) チームガレージのある新座までNinja250SLのエンジン載せ、さらにチェーンを新調してもらいに行ってきた。

 

エンジンのないSLはチャリンコみたいに軽い♪

 

 

去年もここでエンジンを積んだんだけど、丸半日かかった笑い泣き ので

チェーン新調は遅い時間にとお願いしていた。

 

しかーし! サクサクと。。は行かなかったけど去年よりだいぶ早く作業完了♪

なんだか自分のスキルが上がってる感がして自己満足(それでも遅いんだけどねw)

 

 

そして、チェーンを繋いで頂きました照れ

GSX-R125のはクリップ式だから自分で着けるれるけど、

Ninja250SLのはカシメが必要で

レジーナチェーンは工具が特殊なため、いつも専門の方にお願いしています。

 

レジーナ、以前も記事にしたけどフリクションが少ないのが実感でき、とっても気に入ってますウインク

 

 

 
慣らしは2月26日(土)の予定。
久しぶりの筑波2000、リフレッシュしたエンジンとチェーン、さらに新しいサイレンサーのテストがあるから
とっても楽しみ照れ
暖かくなるといいなぁ!