サインボード自作 2 | MasayoのNo Bike, No Life!

MasayoのNo Bike, No Life!

リターン女子?ライダーのサーキット挑戦日記

 

前記事の続き~

 

 

穴開けが終わったらゴムの擦り切れ防止と穴が大きくなることを防ぐためにハトメを打ちます。

最初6.5mmを買ってみたけど途中から5mmに変更

 

 

お次はいよいよ数字の取り付け作業

 

 

ゴムが抜けないようにワッシャー入れて、ほどけないようにマニキュア塗って固める。

効果の程はいかに?

 

 

まぁまぁ面倒な作業だけど、やってるうちに夢中になってしまい、それほど苦にならなかったな

根詰める作業意外と向いてるのかもw

 

塩ビ管にタイラップで留めて出来上がりOK

あれタラーちょっと数字が曲がってるじゃん(笑)

あとはチーム名とチームスポンサーのロゴ貼れば完成照れ自分の名前も貼ろうかなグラサン

 

//感想//

売ってるものに比べたらかなりローコストでできる! 

塩ビ管なので軽くていいけど、その分風の日はどうなんだろう?

難しい、よりも面倒な作業が多いので思い立ったときに集中してやるのがいいと思った。

 

とりあえず使ってみてだねウインク