筑波サーキット コース2000 C1, C2 | MasayoのNo Bike, No Life!

MasayoのNo Bike, No Life!

リターン女子?ライダーのサーキット挑戦日記

10月10日(水)
平日だが半休をもらって行ってきた。
10/7に感じたいい感触を忘れないうちに走りたい、っていうのが目的だけど、
練習後仕事に行くことが可能か試すっていう目的もあるニヤリ

平日練習はほとんど行ったことがないけど、
選手権ウイークのせいか土日と同じ位の盛況ぶりアセアセ

イメージ 1
好天で暖かいけど晴れリアだけ毛布を巻いているのは
前回の練習日にタイヤウォーマーがご臨終になったせいですえーん

イメージ 2
走行前ブリーフィングのイントラは今野由寛選手ハート
かっこいいし目力あるなーラブキラキラw(近くで撮りたかったガーン


C1 8:25~8:55
リアタイヤの温度が低いので慎重にコースイン。
オンオフのメリハリと上半身の力を抜くことだけに集中して走る。
おお~向き変わったじゃん音符
そのかわりスピードが遅くね?
えー、これでいいんかなぁー?
でもこれが練習だ!
。。。なんてブツブツ言いながら走っておりましたw

走行終わってロガーを見る
!!1年以上ぶりのベスト更新爆  笑!!
イメージ 3

!!いやまてまて!!
このロガー、たまに幻が出るんだよな~ぬか喜びかもしれんチーン
なんて思っていましたら、隣にいたM監督が「どうだった~?」と覗きに来てくれまして。。
「12秒台2本出ましたータラー
「このロガー、幻出るからなーニヤリ
「ですよねアセアセ、データー見てみてくださいーパソコン
「お、これは出てるね!やったじゃん!」
…第三者に認定して頂いたので晴れてベスト更新とします(爆
これが1ヶ月前だったら。。と思わなくもないけど笑い泣き
今年のうちに去年の自分を超えられたので素直に嬉しかった爆  笑

C2 10:30~10:55
このままイケイケでいきたいけど、そこは大人w
調子に乗るとロクなことないよなーとか考えるタチでして笑い泣き
まぁC1もけっこうタイムにバラつきあったので
これ以上の更新は無理だったんでしょうが、良い形で今年の筑波2000走行は終わりになりました。

走行後は
周囲への挨拶もそこそこにソッコーで筑波を出て、なんとか午後イチ出勤間に合いましたチョキ
来年は平日練習もアリだなニヤリ

SLはメンテナンスや模様替えに入り、オフの間はNSで練習予定ですーDASH!