筑波サーキット C1,C2, リンクス応援 | MasayoのNo Bike, No Life!

MasayoのNo Bike, No Life!

リターン女子?ライダーのサーキット挑戦日記

10月7日(日)
とっても珍しい日曜日の走行日。
予想通り早朝からパドックは満員で一番奥へ(^^;)

イメージ 1

先週とは打って変わって絶好のバイク日和晴れ音符
前回コース1000に引き続き基本的な動作を練習することが目的です。
最近やっと(遅)各コーナーにアプローチする目印を決めたけど、イメトレとおりに出来るか心配だアセアセ

おまけにリアのタイヤウォーマー、サーモスタットがイカレタらしく通電してるのに全く温まらないチーン
参ったなぁお金爆弾

C1を走ってロガーを見る。
どうもアクセルオープンを躊躇してるようなので一気に開けるよう心がける。
まだまだ他にも気付くことはあるけど一つづつクリアしていこう。

久しぶりに かずメカが撮影してくれた。
写真ってほんとうに有難いなー反省にとっても役立ちまする。
イメージ 2

イメージ 3

C2はだいぶメリハリがついてきたようだ(^^)
いままでと違う感覚も生まれてきたので日にちを置かずまた走りたいところ。
イメージ 4


練習後はコース1000へDASH!
リンクスに参戦している ごうたんの応援にグー爆  笑

イメージ 5
ちえちゃんのブログより拝借。朝早くからおつかれさま爆  笑クローバー

イメージ 6

イメージ 7
こちらはかずメカ撮影。
熱い気持ちが前面に出る走りは応援したくなりますアップ

筑波だった皆様、おつかれさまでしたラブラブ