も~ドタバタ(p>□<q*))笑 | MasayoのNo Bike, No Life!

MasayoのNo Bike, No Life!

リターン女子?ライダーのサーキット挑戦日記

え~…
先日筑波2000ですっころんだばかりではありますが!

6月18日 これまた貴重な筑波1000の走行日!
イメージ 1走行日も貴重なら有給も貴重デス(^^;

ハリキッて走行開始~~~!
がっ( ̄□ ̄|||
40分後に突如エンスト(TT)
ピットに戻り、押しがけしたらガラガラ異音がぁ~~(TT)
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
いろいろ見てみたんだけど~異状もなく…
もしやもしや???( ̄□ ̄||
しかも翌週28日には日光コンパクトラバーが控えとりまして…

不運続きでなんだかイヤな流れ_| ̄|○
それに最近走り足りずで ちとフラストレーション気味ございます(TT)


そして6月20日は筑波ツーリストトロフィーへ♪
イメージ 5

イメージ 6


こちらのクラスに参戦する
水曜日男さんのお手伝いに♪
















イメージ 7



この日のために
万全の体制で臨むであろう
チームが多い?中、


前夜までバタバタして臨んだ
わがチーム?


車検をビクビクしながら
通過し(爆)
エントリー39台中
予選8番手!





イメージ 8






















いい眺めだね~ドキドキ
ここに連れてきてもらえて嬉しいぞよ

んで、
イメージ 9
こんな景色も見せてもらえた!5位入賞!
心もとないクルーだっただろうに…頑張ってくれました!ありがとう!
表彰台を降りてガレージに帰るときの笑顔が最高でした!




いい夢みさせてもらった翌日の今日!
イメージ 10
R6君のETC取り外しと、
筑波1000で止まってしまったNS君のエンジン下ろし~~~

雨降り出す時間との戦いのため画像なし( ^^;)
現場で冷却水とオイル抜いといてよかったわぁ~(^^;)
あとはかずメカにお任せしますー
来週のレースに間に合うか!?
頼むぞよ!!!