6月13日 筑波2000 | MasayoのNo Bike, No Life!

MasayoのNo Bike, No Life!

リターン女子?ライダーのサーキット挑戦日記

イメージ 1
練習行ってきました~(´▽`*)

イメージ 14

 しっかりタイヤを温め(笑)




  いざ出走~~~~♪






がっ! ( ̄□ ̄|||



わずか3周で
イメージ 2

イメージ 3


撃沈~
ダ━━/(。□。)ヽ━ァ




のため、レポなし(T-T)












本日は
カメラマンに専念いたしました(^^;



イメージ 4

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13


今日の収穫は
待機中にポストのお兄さんから聞いた楽しいこぼれ話;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ


筑波だったみなさま、おつかれさまでした~~ヾ(・д・。)







あっ、ちなみにワタクシ、痛いところはございませんでした(^^;)