ビーナスライン~コスモス街道(。ゝω・)bパワースポット巡り3日目 | MasayoのNo Bike, No Life!

MasayoのNo Bike, No Life!

リターン女子?ライダーのサーキット挑戦日記

http://i.yimg.jp/images/autos/g/drive/components/blogparts/v1/YahooAutoRoutePlayerBlog.swf?setupServices=http://bp.drive.yahoo.co.jp/DriveRouteGateway/V1/setupBlogparts&mapxml=http://bp.drive.yahoo.co.jp/DriveRouteGateway/V1/map.xml&ydrive_rid=RTZ1SQ13_WOJBmcjdB6A--&playSpeed=4&mode=map&ydrive_pm=2&ydrive_psm=4&flashApi=http://i.yimg.jp/images/autos/g/drive/components/api/blogparts/v1/default/&ydrive_pro=0




イメージ 4
バイクブログランキングに参加しています。
ここをポチっとしていただくと、マリカのブログがアップアップしますので
一日1ポチ よろしくお願いしますラブラブ




11月1日(月)  朝から晴れ晴れ晴れ

今日はマリカプロデュースデイ!!チョキ

この2日間で雨ランと観光は堪能したし、残るはお山!!
天候のせいでガマンの走りだったのでストレス解消したーい!!萌~萌~♪|ョ*∨ω∨*)ポォーーオ



ルートは上記の通り!ε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・


しばし写真をご覧あれラブラブ

イメージ 1

ビーナスライン(扉峠)

松本市街からここに至る林道は落ち葉満載
コーナーリング中に突然現れる崖から流れる水にも注意~注意









イメージ 2
美ヶ原

吹きっさらしでとにかく寒い~~彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

マジで6ちゃんが倒れそうですあせる

だけど景色は最高キラキララブラブ







イメージ 3美ヶ原から上田方面に抜けるK464の一場面。

白樺林が高原を思わせるでしょー?
(*^ー^)b














イメージ 4

お山を降りて休憩してると…

killer bee 自転車号に 本物のkiller bee雷 が~~~

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

怖いぃぃぃぃぃ~~~あせる

すっかり6ちゃんが気に入った様子で
20分以上もエンジンまで探索されてました

最後にはヤケドしてたけどね。。。。ヽ(* ̄皿 ̄)┌┛フンッ!


イメージ 5そろそろお昼の時間…

佐久といったら、やっぱ蕎麦でしょーラブラブ!グッド!

佐久平駅近くの蕎麦やさん

「磊庵はぎわら」
DASH!

ちょっとわかりにくい場所にあるにもかかわらず

お客さんが続々と…







イメージ 6平日限定 「佐久そば」

鶏のダシが効いた温かいつゆがとっても美味しい~~

新蕎麦にありつけましたラブラブ
とっても香りがよい!!








お腹もふくれたところで、再びお山へベル音譜DASH!


R254(コスモス街道) 高速コーナーの連続でめっちゃ気持ちイイ音譜
白馬の王子のお迎えに気をつけながら走行!(点数もないからねー(^。^;)アセアセ)

イメージ 7

一番お気に入りの荒船山とのツーショットですラブラブ


イメージ 8そして

下仁田コンニャクセンター?(道の駅)で
定番のみそおでん

下仁田ネギ
下仁田コンニャクとシイタケ
が入った「下仁田コロッケ」

普段食べているコンニャクとは
一味違う~。
一度は食べる価値アリだと思いますチョキ



そしてR17に入り埼玉県内にて解散、帰宅となりました~♪

初めての近畿ツーは、何もかもが新鮮!
来年も無事にサーキットを走れて楽しい打ち上げツーが出来ますように…

今回同行させて頂いた「ちーむ赤ずきんちゃん るんたった♪ 赤ずきん2号」さんに御礼申し上げます