今日はいい天気恋の矢
来年のプロジェクトの打ち合わせで
私のイメージングダイエットの師匠の美月さんとランチ

$真里佳の好きな仕事で幸せになろう♪

農家の台所にておいしい野菜のランチをいただく
写真はサラダバーさくらんぼ 生のカブやハーブなど旬のおいしい野菜が盛りだくさん


来年は美しくキラキラ健康に!もっと幸せになるプロジェクトを計画中ドキドキ
お楽しみにо(ж>▽<)y ☆



さてさて~

昨日のいけだ笑み先生の講座の続き

星2009年12月20日~2010年3月11日火星の逆行期間は注意

争いごとが多くなるかも


星2010年4月9日~7月23日土星が逆行して乙女座に入る

再び乙女座に入るので、土星乙女座の2年間にやり残していたことを
再びやり直す

おかたづけのチャンスかも?

でも年内に片づけは、やっておこう(^O^)/


星最高のラブチャンス到来ドキドキドキドキ

8月7日あたりからスタートして

8月18日、19日は最高!

だそうですヾ(@^▽^@)ノ

金星がてんびん座に入って、火星と重なるそうです
男性と女性の調和

あとは楽しく過ごせるし、話も早い

このあたりに結婚するといいらしい


ということは
来年早々にも出会って

夏に結婚するとか???



私からの提案('-^*)/
  ダウン

年内にはガラクタを片づける

家と自分の気持ちにスペースを空けないと
新しい良いご縁はきませんよ


そして16日の射手座新月にはピンクの紙に書く!

私は5月にデートして11月に結婚式したので
半年ですね。

8月に結婚するとしたら
来年春くらいまでに出会いがあるといいですよね


そして、12月22日神聖なる冬至には
今年のエネルギーを浄化して、来年に備えましょう!


日月院の冬至のチャリティイベント音譜
ミカエルの魔法パーティはまだお席大丈夫ですので!

来年の運気UP!方法をお得な値段でリーディングしてもらいましょう。

タロット・エンジェルカード・占星術など 
来年の開運メッセージを知っておけば役立ちますよ('-^*)/


冬至の日は、日月院オリジナルの
開運ブレスレットもオーダーで受付します

ドキドキ幸せな結婚できる2010年になるように
天使のエネルギー入りです

  ダウン

冬至のイベントキラキラ ミカエルの魔法パーティ