昨日9月9日は、999の日でしたね。

みなまさどんな日を過ごされましたか?
私は久しぶりのオフを充実しましたo(^▽^)o

藤川実沙さんと一緒に紀伊国屋にも行ったし
とっても楽しい一日でした

藤川実沙さんのブログにも書いてありますが
昨日の9日は、999だけでなく

丑年の酉月巳の日ということで
金の三合というお金に縁のある日だったのです!

すごーーーいヾ(@°▽°@)ノ

アクションを起こすと金運もすごいかもキラキラ
かなりハイテンションな一日でした

いろいろありましたが、
この続きはもう一つのブログで書くと思いますので
引き続きよろしくお願いします

   ダウン
 真里佳のクリスタル22な日々
    ↑
 ドキドキ日々のシンクロラッキーなことなど書いてます!


$真里佳の好きな仕事で幸せになろう♪

8日はタロットのパスワーキングの体験会でした!
参加していただいた方、講師のヨシダユミコさん
ありがとうございました!


★講師のヨシダユミコさんのブログはこちらをご覧ください


この日は隠者をパスワーキングしました。

私のイメージでよくでてくるおじいさんはこの隠者そのもの。

チャネリングスクールでもこんなかんじのおじいさんを見る人が多いから
イメージはとてもしやすいカードみたい。

参加していただいた方もはじめての経験だったそうですが
かなり深い体験をしていたので
今日という日にぴったりのカードでしたね。


ビックリマーク参加してくれた方の体験談

★とても楽しかったです!今日選ばれたカードは、導いてくれるかんじがして、
気持ちがとてもすっきりしました!
パスワーキングしている間は、自分に縁のあるものがフラッシュして出てきたような気がします。
どういう縁があるのか?もっと知りたい!と思いました。

講師のヨシダさんは、初めてお会いしましたが、とても安心してワークできました。
凄くすてきなワークでした。
また受講してみたいです!
(東京都 Y、Kさまから)


★大変有意義な楽しい時間をありがとうございました!
参加を決めてからとても楽しみにした反面、不安も感じつつ今日を迎えましたが
本当に来てよかったです!
少人数でのワークもなごやかでうれしかったです!
参加したみなさんとの現状がよく似ていてびっくりしました!
また、ヨシダユミコさんのタロット占い、とてもうれしかったです!
(神奈川県 A.Iさまから)


ご参加いただき本当にありがとうございました!

$真里佳の好きな仕事で幸せになろう♪


夜の街私の隠者パスワーキング体験は

いつものおじいさんと
古い塔の階段を昇る

薄暗い塔の中で、おじいさんのカンテラだけが光っている
てっぺんにたどりつくと明るい
窓の外は海
おじいさんと二人で空を飛ぶ

明るいところで見るとおじいさんは
ロードオブザリングのガンダルフみたいな白い人

明るい光の世界を飛んだあとは

地面に戻っていく

私はマントをはおっている
黒い光沢のあるマント  中は緑
いつもおじいさんに守られていると感じる

それからはいつもの聖なる場所へ

水の精が水鏡を持っていて
この中を見てみなさいという

ここにあなたの未来が見えます

来年の私の未来が見えました

とってもうれしかったので思わずニマニマしてましたо(ж>▽<)y ☆
楽しみですドキドキ
なんか~
私は、かなりロードオブザリングの影響があるみたいです。

最近は、鏡のメッセージが多い

自分の内面をよく見つめろってこともあるよね。
鏡は自分を写すから


ビックリマーク来週15日からパスワーキングのタロットワークショップスタートします!

講師はタロットリーダーのヨシダユミコさんです。

詳細は、日月院HPをご覧くださいね

ご一緒にタロットの世界を探求していきましょう(^-^)/