きゃぁみにー


昨日梨花&さくらちゃんがDisney行っているではないか!!!!!!!!



会いたかった・・・ミニー



ねぇ~きっと寒いよね、Disney・・・



コート着てくべき??


ジャケットとかライダースとかじゃ寒いかなぁ??



海辺の気候は難しい

任せた-ニコちゃん


かわゆすケアベア ピンク


どこで買ったの??


あたしも先週大量に買い物いたしましたTDL


バーゲン前の最後の買出しといきがった結果・・・


nano universeでトップス


Spick and Spanでブラウス


aquagirlでスカート


ZARAでニット


FREE'Sでワンピ


osmosisでワンピ


MISCHMASCHでダッフルコート


Jinesでダルメシアンストール


BEAUTY&YOUTHでパンプス


たぶんこれを購入。




ん??おかしい。文字にするとおかしい。



どうしよう


お金。





nanoだけ撮ってみた。

チケのことゎ任せてね★


今日ゎ久しぶりにお買い物したよーニコちゃん

コレと
20081103184255.jpg

コレ
20081103184314.jpg

まぁ両方シックだよね★秋冬だものハム太郎

だけどお金が無いって話し!

でもOIOIが今月ゎうちら10%オフって話し!



xoxo