20081116171801.jpg


グアムから帰ってきて1本使い切ったから


フランフランで第2弾買ったょー★


BODY MIST


ではなく


ROOM MIST


で使ってます!


良いにほい~★


Xoxo

20081116172745.jpg


これオススメ★


しかも315円!


♪セブンイレブン良い気分~


Xoxo

あぁ…服がほしい病!


ケド…グアムから帰ってきてカード恐怖病!


今度のデートどこいきましょっかー?


私木曜日って3・4続きの授業だから


少し早くに終わるんだ!


なんか違うとこ行きたいょねー★


Xoxo