でも最近この人も気になる。
http://ameblo.jp/takeru-s/entry-10154945069.html
かっこよす-!!!
けど格好が気に入らん。
このぶろぐの服のときだけ素敵。笑
こんなにかっこいいのに2コ下なんて・・・
考えたくない
昨日久々にもこみち見て、もこもやはりいけめんでした。
なぜ芸能人はこんなにかっこいいのでしょうか。
人間って難しい。
一時期おかしな人なのかと思いましたが、やはりこの人好きです!!!!!
http://ameblo.jp/h-narimiya/page-3.html
画像ロックかかってるっぽいから飛んで
昔からこの人の髪型とか服とか中途半端なポジションとか笑、とにかく好きです
いけめん・・・
はぅ・・・
