ついにきました。




誕生日1人。






チーン。



萎えたあたしは土曜日からバイトの子たちとオールするので



誕生日当日は寝ていることでしょう。



ぁ、飽きたからスキンを変えてみましたミニー

でも最近この人も気になる。




http://ameblo.jp/takeru-s/entry-10154945069.html




かっこよす-!!!



けど格好が気に入らん。



このぶろぐの服のときだけ素敵。笑






こんなにかっこいいのに2コ下なんて・・・




考えたくないうっ・・




昨日久々にもこみち見て、もこもやはりいけめんでした。


なぜ芸能人はこんなにかっこいいのでしょうか。



人間って難しい。

一時期おかしな人なのかと思いましたが、やはりこの人好きです!!!!!



http://ameblo.jp/h-narimiya/page-3.html



画像ロックかかってるっぽいから飛んでハート



昔からこの人の髪型とか服とか中途半端なポジションとか笑、とにかく好きですピンクニコちゃん



いけめん・・・



はぅ・・・