今日のテスト終了★
やっぱあの先生ちらい…
独裁国家かょ…
金成日かょ…
いや、まぢで
明日ゎ補講のあとなぜか仲良い国際組で飲みだぜー
テストまだ終わってないぜー
まぁ余裕だろ
学力的に余裕なんかぢゃないケド
結論余裕だろ
つーかグアムまだ行ってないのに
相当やけた
は?うざー紫外線うざー
Xoxo
やっぱあの先生ちらい…
独裁国家かょ…
金成日かょ…
いや、まぢで
明日ゎ補講のあとなぜか仲良い国際組で飲みだぜー
テストまだ終わってないぜー
まぁ余裕だろ
学力的に余裕なんかぢゃないケド
結論余裕だろ
つーかグアムまだ行ってないのに
相当やけた
は?うざー紫外線うざー
Xoxo