今日のテスト終了★

やっぱあの先生ちらい…

独裁国家かょ…

金成日かょ…

いや、まぢで


明日ゎ補講のあとなぜか仲良い国際組で飲みだぜー

テストまだ終わってないぜー

まぁ余裕だろ

学力的に余裕なんかぢゃないケド

結論余裕だろ


つーかグアムまだ行ってないのに


相当やけた

は?うざー紫外線うざー


Xoxo