maika:スケッティー あたしは真央ちゃん反対派だょ。 なんかダメなんだょね・・・ 子供だから気に入られて、みんなに"真央チャン頑張れ-!"って言われてるカンジ。笑 あたしは、ミキティ応援団体ですょ あと全然関係ないけど、八田亜矢子も嫌い。 ほしのあきのぶろちゃんでバリ出てるのビックリした(*´Д`)=з あとこれも地味にビックリした http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/marriage_and_divorce/