あたしは真央ちゃん反対派だょ。


なんかダメなんだょね・・・NG


子供だから気に入られて、みんなに"真央チャン頑張れ-!"って言われてるカンジ。笑


あたしは、ミキティ応援団体ですょスケート。


あと全然関係ないけど、八田亜矢子も嫌い。


ほしのあきのぶろちゃんでバリ出てるのビックリした(*´Д`)=з


あとこれも地味にビックリしたLOVE


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/marriage_and_divorce/