251044302_76.jpg
これわたし(まいかのぱくりっちの)

ちがいます

Britneyです

昔の



…ヽ(´ー`)ノ

今ダックスフンドを3匹見ました





はい


ぢゃなくて


ベロにもぉそろそろ新しいメニューがでます


イチゴスコーン


いとうまし


絶対食べてみてね

Xoxo