mari:おしらせ これわたし(まいかのぱくりっちの)ちがいますBritneyです昔の…ヽ(´ー`)ノ今ダックスフンドを3匹見ましたはいぢゃなくてベロにもぉそろそろ新しいメニューがでますイチゴスコーンいとうまし絶対食べてみてねXoxo