2月14日。 ばれんたいん。 まぁ、あたしの恋愛話はもちろん放置で(*´Д`)=з笑 とりあえず、カーディガン喜んでその場でおおはしゃぎしながら着てたょ。 まり、付き合ってくれてホントにありがとヾ( ´ー`) そして、帰りに渋谷のトップスで孝彬とパパにTopsのケーキ買って帰宅。 あんね、まぢカップル多すぎ!!!!! 邪魔jyamaジャマじゃま。 別にさ、らぶらぶしてんのはいいんだけどさ、人の邪魔にならないようにしましょうね。 バレンタインになると、どぉしてもポチを思い出してしまうょ・・・笑。