まぁ、あたしの恋愛話はもちろん放置で(*´Д`)=з笑


とりあえず、カーディガン喜んでその場でおおはしゃぎしながら着てたょ。


まり、付き合ってくれてホントにありがとヾ( ´ー`)


そして、帰りに渋谷のトップスで孝彬とパパにTopsのケーキ買って帰宅。


あんね、まぢカップル多すぎ!!!!!


邪魔jyamaジャマじゃま。


別にさ、らぶらぶしてんのはいいんだけどさ、人の邪魔にならないようにしましょうね。


バレンタインになると、どぉしてもポチを思い出してしまうょ・・・笑。