今日は、店長がいる中でばいと(;´Д`)ノ


でもでも、今日は神メンツな日!!


飲みオールは延期になったんだけど、でも、終わったらグチりながらのんびりしようと計画して頑張った!!


頑張ったんだけど・・・


今日はなんと誤差が恐怖の5000円。


はΣ(゚д゚;)?


ありえないよね。


そんで、レジ閉めしながら裏工作をクソ店長にやらされることに。


その結果、みんなに迷惑掛けまくった。


まぢムカついたし、申し訳なくてウツはいりまくってたけど、みんな励ましてくれてうれしかった。


そんで、終わった後、ぐちりながらまったりしてこの日のばいとは終了。


みんなバレンタインの話題で盛り上がってたなぁ!!!


片思い中の恋する乙女たちの恋愛がかないますように☆


もちろんまぁたんも含めてね(。・ω・)ノ゙


ぁ、片思いじゃねぇか!!笑