今日は、店長がいる中でばいと(;´Д`)ノ
でもでも、今日は神メンツな日!!
飲みオールは延期になったんだけど、でも、終わったらグチりながらのんびりしようと計画して頑張った!!
頑張ったんだけど・・・
今日はなんと誤差が恐怖の5000円。
はΣ(゚д゚;)?
ありえないよね。
そんで、レジ閉めしながら裏工作をクソ店長にやらされることに。
その結果、みんなに迷惑掛けまくった。
まぢムカついたし、申し訳なくてウツはいりまくってたけど、みんな励ましてくれてうれしかった。
そんで、終わった後、ぐちりながらまったりしてこの日のばいとは終了。
みんなバレンタインの話題で盛り上がってたなぁ!!!
片思い中の恋する乙女たちの恋愛がかないますように☆
もちろんまぁたんも含めてね(。・ω・)ノ゙
ぁ、片思いじゃねぇか!!笑