とりあえず…消してませんΣ(゜□゜;)どしてかなっ!?
まぁいいや♪なんくるないさぁ~♪
そぉそぉ舞香さん今日ね…
SODA cafe行こうとしたんです!!
でも
な
ぜ
か
closeに なってました⊂(・∀・)⊃
だめぢゃん
私遅刻したうえにSODA~まで閉まってるなんてだめぢゃん
だからカラ鉄行ったょ
全くcafeぢゃないケドね
全くね
ちなみにくみくみショートになってたょ
まいか先越されたねヽ(´ー`)ノ
どどどどんまいっ
そして今からなみ姉さんにあってくっかヾ(´ω`=´ω`)ノ
てゅってもまり自宅でねっ
んぢゃ
じゃあのっ!!!!!!!!!
Xoxo
にしても三浦春馬くんってイケメンだね
年下だけど
かわいい
あ、ちなみに3月韓国10°くらいらしい…
てか今週バイト週1なんだね
どーしたの(゜Д゜)??????????
まぁいいや♪なんくるないさぁ~♪
そぉそぉ舞香さん今日ね…
SODA cafe行こうとしたんです!!
でも
な
ぜ
か
closeに なってました⊂(・∀・)⊃
だめぢゃん
私遅刻したうえにSODA~まで閉まってるなんてだめぢゃん
だからカラ鉄行ったょ
全くcafeぢゃないケドね
全くね
ちなみにくみくみショートになってたょ
まいか先越されたねヽ(´ー`)ノ
どどどどんまいっ
そして今からなみ姉さんにあってくっかヾ(´ω`=´ω`)ノ
てゅってもまり自宅でねっ
んぢゃ
じゃあのっ!!!!!!!!!
Xoxo
にしても三浦春馬くんってイケメンだね
年下だけど
かわいい
あ、ちなみに3月韓国10°くらいらしい…
てか今週バイト週1なんだね
どーしたの(゜Д゜)??????????
