XC5EJB63YF.jpg
とりあえず…消してませんΣ(゜□゜;)どしてかなっ!?

まぁいいや♪なんくるないさぁ~♪

そぉそぉ舞香さん今日ね…

SODA cafe行こうとしたんです!!

でも











closeに なってました⊂(・∀・)⊃

だめぢゃん

私遅刻したうえにSODA~まで閉まってるなんてだめぢゃん

だからカラ鉄行ったょ


全くcafeぢゃないケドね

全くね


ちなみにくみくみショートになってたょ

まいか先越されたねヽ(´ー`)ノ


どどどどんまいっ


そして今からなみ姉さんにあってくっかヾ(´ω`=´ω`)ノ


てゅってもまり自宅でねっ


んぢゃ




じゃあのっ!!!!!!!!!



Xoxo


にしても三浦春馬くんってイケメンだね


年下だけど


かわいい


あ、ちなみに3月韓国10°くらいらしい…



てか今週バイト週1なんだね
どーしたの(゜Д゜)??????????