まぁとんなんで-? 今日は予定をドタキャンされたので・・・ 今から日曜の朝に行こうと思っていたパスポート作りに行って来ます!! 久々の川崎だから、緊張(。・ω・)ノ゙笑 それはそぉと、昨日はあったまりちゃんのぶろぐがなくなってるょ? なんでまぁとん消したの???? では、初のケータイからお送りしたぶろぐでした☆