今日は予定をドタキャンされたので・・・


今から日曜の朝に行こうと思っていたパスポート作りに行って来ます!!


久々の川崎だから、緊張(。・ω・)ノ゙笑


それはそぉと、昨日はあったまりちゃんのぶろぐがなくなってるょ?


なんでまぁとん消したの????


では、初のケータイからお送りしたぶろぐでした☆