まだ箱根今日もやっぱり雪だよ雪だよ(´・ω・`)さびー!!!舞香の男の子の趣味…やっぱわっかんねヾ(´ω`=´ω`)ノ瑛太くん…フェロモン…瑛太くん…フェロモン…やっぱオレンジデイズの印象が強いからなぁ!!やっぱ今の時代功だねっ!!そーだね!!グリーンだねっ!!!!とりま舞香今日さんきゅでした♪詳細ほしえてほしーなっ☆