20080210112721.jpg

今日もやっぱり雪だよ雪だよ(´・ω・`)


さびー!!!


舞香の男の子の趣味…やっぱわっかんねヾ(´ω`=´ω`)ノ

瑛太くん…フェロモン…瑛太くん…フェロモン…


やっぱオレンジデイズの印象が強いからなぁ!!


やっぱ今の時代功だねっ!!そーだね!!グリーンだねっ!!!!


とりま舞香今日さんきゅでした♪詳細ほしえてほしーなっ☆