さむ-ッ。


部屋、さむ-っ。


たぶん、箱根よりは寒くないね笑。


明日は後撮りだにょ-。


その後、功に会ってくるにょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


うぴうぴしますね、真理子さん。


では、あたしの理想が全て含まれてる画像を貼り付けて・・・おやすみZzz…(*´?`*)。o○