初ぶろぐだにょん☆さむ-ッ。 部屋、さむ-っ。 たぶん、箱根よりは寒くないね笑。 明日は後撮りだにょ-。 その後、功に会ってくるにょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: うぴうぴしますね、真理子さん。 では、あたしの理想が全て含まれてる画像を貼り付けて・・・おやすみZzz…(*´?`*)。o○