おはようございます。まりかです。

5月12日。
今日は、私の誕生日です🎂

ありがとうございます☺️

ところで、自分の誕生日って、
誰か一緒の人がいるのかなあって探してしまいません?

私は探しちゃいます😁

で、いるんです。
生年月日が全く同じ有名人が!

なんと元モー娘。の石黒彩さん!

生年月日同じだし、ホロスコープも似ているんじゃない?とか思って比べてみました!
(石黒彩さんの情報はwikiより)

はい、コチラ



全然違うし!!

同じ牡牛座なのに、
太陽の位置が正反対だし!



石黒さんのMcは、牡牛座で太陽もすぐ近く。
陽の当たる場所に立つことが人生のテーマであり、天職なので、スポットライトを浴びるの事が運命の人なんですね。
私の太陽はICの方に近いので、自分の内側を優先するタイプです。(引きこもりじゃん)

これでもかというくらい、正反対の性質ですw

さすがにここまで違うとは思わず、びっくりしました🤣

私にもアイドルになれた可能性がワンチャンあったかもと思っていましたが、なかったwww

…今だから言えますが、
かつて私はLUNA SEAの大好きで石黒彩さんの旦那様でもある真矢SLAVEでした🥁
真ちゃんのドラムが本当に大好き大好きで、ライブも何度も行っていましたよ~
懐かしい☺️

ホロスコープ、めちゃくちゃ面白いですね🌟

人生、折り返しの年齢ですが、
まさか、この年齢になって、占い師の勉強をするとは思いませんでした。

人生、どうなるか分からないですね~。
でも、何歳になっても学ぶチャンスはあるんだと気づけて、

良い先生方とのご縁もあって新しいことに挑戦しています🌟

おめでとうのいいね!やコメントをいただけると嬉しいです🎉

お読みいただき、ありがとうございました🍀

まりか