おはようございます。まりかです。

本日、5月10日は「鬼滅の刃」の煉獄さんの誕生日です🔥

もちろん映画も行きました!4回!🎥
人生で4回も同じ映画見たのは、タイタニックぶりです。
IMAXも、4DXも無限列車で体験しました🚂

自分でもたくさん観たな~なんて思っていましたが、上には上がいすぎて⬆️
10回、20回は序の口で
53回観たって人もいたし、
90回というのも観たので、私なんて、まだ甘いです。
400億円行くわけですよねえ…💴

当時、グッズも円盤もいろいろ買ったなあ…。

映画のBlu-rayは持っているので、いつでも観れるのですが、

観るたびしんどい気持ちになるので、観たくても観れないというジレンマです。

 

コミックも7,8巻は飛ばしてます。

だってしんどいんだもの…。

 

ちなみにバレエ先生をしている、超美人のママ友さん。

マンガもアニメの興味ない人だったのに、

お子さんが映画に行きたいというから連れて行ったら、見事にご自身がはまってしまっていました…。

 

スマホの待ち受けが煉獄さんになっていました🔥

そのくらい、煉獄さんはすごい🔥


せっかくなので、数年前に描いた煉獄さんのイラスト載せますね。



当時、かっこいい煉獄さんが描きたすぎて、プロ講師に指導受けました…。
マジです。

5月12日からは柱稽古編の新作アニメも始まりますね📺
ちなみに私の誕生日です。これも本当です。

最後に、
今日は亡き実母の誕生日でもありました。

そういえば、ファンブックに煉獄さんの生年月日があったので、ホロスコープを作っても面白いかも🤣


…実母には、作ってみて

私との相性でも見てみようかなぁとか

考えたりしてます⭐️


お読みいただき、ありがとうございます🍀

まりか