雷山通学キャンプ ありがとう☆ | 佐藤茉莉花 Official Blog

佐藤茉莉花 Official Blog

ふわふわ綴ります。

こんばんは☆

昨日は雷山小学校のみんなの糸島通学キャンプ最終日に、ご褒美ライブとして演奏してきたよ〜!!


踊るー!
って前に出てきてくれたり、知ってる曲をみんなと歌えたり楽しかったなラブ

去年に引き続き覚えててくれたみんなありがとう♪

今年もみんなに会えて嬉しかった😇
1週間キャンプお疲れ様〜!!


いつも温かく迎えてくれる糸島の皆さん☆
家族みたいで落ち着くおねがい

去年発売開始したシングル「名前のない唄」も手に取ってもらえて、、
気に入ってもらえるといいな〜!


打ち上げでお世話になった「新喜楽」さん、
ずっとサイン貼ってくれてありがとうございます爆笑ドキドキ


糸島のみんなにパワーもらって、
明日も前を見て頑張ろう☆
メッセージやメールでいつも応援📣してくれるみんなもありがとう

みんなからもらったパワーで頑張ります😇🎤💕