第3期福岡うまかもん大使 募集について! | 佐藤茉莉花 Official Blog

佐藤茉莉花 Official Blog

ふわふわ綴ります。

金曜日はjcomさんで撮影でした爆笑

ただ今福岡県農林水産物ブランド化推進協議会では、今回は第3期「福岡うまかもん大使」募集中〜!!!ニコニコ

わたしは2014年から「うまかもん大使」をさせて頂いてましたが次の2月で丸5年になります目

そしてついに世代交代ということで、新しい大使3人を募集することとなりました!チュー

寂しいなぁー!えーん

応募資格はこちらを見てねウインク


そして今回の撮影の様子は1週間、
jcomさんのアプリ「ど・ろーかる」から見ることが出来ます╰(*´︶`*)╯


J:COM福岡
デイリーニュース
を探してね😉




久々のカメラで目も泳いでるしカメラ目線出来てないしぎこちないのが伝わるな笑い泣き

J:COMさん、荒牧アナもありがとうございました❤️


番組でもお話ししましたが、
この5年間は本当に貴重な経験をさせていただきました!
たくさんの可愛いキャンペーンレディさんに会えたり、農家さんやイベント各関係者など現場では本当に沢山の出会いがありました☺️







引退の時にも語りたいから写真はこれくらいにしよう笑い泣き

来年2月の交代式までに先輩として同行もする機会もあると思います!
第3期うまかもん大使、ぜひぜひご応募お待ちしていますおねがいドキドキ

応募はこちらからビックリマーク
待ってま〜す!爆笑