こんにちは♡

 

『  3ヶ月で華やか美人になる! 

  美しい姿勢と心を手に入れる 

   ≪ 美心バレエ・メソッド ≫   』

 

主宰の 

小野茉莉花です🌹
 
はじめての方はこちらから ←new✨

バレエ×アロマセラピー×お料理+αの独自メソッドで

365日幸せに包まれた華やか美人を作ります。

🌹美心バレエについては→こちら

 

   

  ♡ 募集中のセミナー  

*。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*
洗練美女になるための3時間
10年後も色褪せない教養を身に付ける
プレミアム1dayセミナー
 

いよいよ

11月15日(水)

14:00~17:00

ラスト開催

 

(お申込・詳細は  こちら )
 
お客様のご要望から生まれた
新しいコンテンツの詳細は近日公開!!
*。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*
 

 

『  KO-SO  cafe  』(恵比寿)

(お店のHPはこちら✨)

 

先週の美人をつくるカフェリストは こちら

 

 

恵比寿は本当に

ヘルシーで、でも満足できる

お野菜がたっぷり食べられるカフェが集まっていて

外食に困らないエリアNO1.なのです。 

 

 

 

 

それにしても私、
恵比寿どんだけ好きなの?!
って感じですね😅



このブログのカフェリストでも

恵比寿、沢山出てきてますよね…
でも安心してください。
今日もとっても素敵なカフェなので♡

 {B9EA3467-D358-497C-8B30-A21931664A2C}

 

何と言ってもこちらのお店は
Wi-Fiと電源が使えると言うこと。
電源もWi-Fiも確保しようとすると
どうしてもチェーン店になってしまったり
珈琲屋さんになってしまったり。

 
 
 
一日中、外で仕事していると
ランチやお夕飯もお外で食べてしまった方が効率が良いこともありますよね。
でも
喫茶店だときちんとお食事できませんよね。
 
 
 
そんな時
やはりきちんとお食事ができるカフェで
電源やWi-Fiがあるのって
本当にありがたいんです!!
 

 

 

 

だから

ついついリピートしちゃってます。

 

{6E1A42C7-088A-4FED-A475-8F5BBE70E632}

 
 
店名の通り
酵素が摂れるメニューが多いのが魅力♡
 
 
 
更に
乳製品、動物性食品、卵、化学調味料を一切使用していないんです。
 
 
{5AE7B893-2791-4C16-AE41-934C7F57EABA}

 

このパンケーキ

何と米粉で出来ているんです^ ^

想像以上に美味しいんです✨

 

 

 

 

メニューも豊富で

体にも優しくて♡♡♡

是非一度

プライベートでもお仕事でも使ってみてくださいね♪

 

 

 

おまけ♡

テイクアウトできるメニューもちょこっとあって

それもオススメだったり✨

 

 

 

 

 

『 美人を作るcafe リスト』 バックナンバー
--------------------------------------

①恵比寿    罪悪感一切無しなお食事

②中目黒・広尾・表参道  生のお野菜が盛りだくさん
③目白   開放的な空間でリフレッシュ

④恵比寿 こだわり調味料とオーガニックワイン 

⑤自由が丘   フランスの風を感じるビーガンカフェ

⑥表参道  健康ツウが、こぞって訪れる路地裏の名店
⑦群馬県  こだわり食材と話題のパンケーキ

⑧銀座   セラピスト絶賛のレストラン

⑨自由が丘  ホッと一息つけるカフェ

⑩表参道   外からも中からもナチュラルに美しく

⑪町屋   美人に導くグルテンフリーの本格パスタ

⑫都庁前 低GI(糖質の少ない)メニューが手軽に楽しめるカフェ  

⑬青山 何時間でも居られる大人の隠れ家カフェ

⑭新宿(他、多数店舗あり) エキゾチックにダイエット

⑮恵比寿 ベジタリアンじゃない方にこそオススメ

⑯恵比寿 話題のヘンプが食べられるカフェ

⑰神田  電子レンジ不使用!素材の味が楽しめるカフェ

⑱ 代々木上原(恵比寿、他) ケールがこんなに美味しいなんて!

 

 

より深く、美心バレエの世界観を知るには
Facebook💍  /  Instagram💍

 

 

 

 

 

 

。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

バレエ×アロマセラピー×お料理

のエッセンスを詰め込んだ

美心バレエプレミアム1dayセミナー

《  洗練美女になるための3時間!

10年後も色褪せない

教養を身につける 》

詳細は    こちら 💍

 

。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚
 

 

{13FDD8B8-330D-4C22-84F0-E9E09FAB136C}
 
あなたからのお問合せ・お申込

お待ちしております♪